またもや、台風が列島を直撃で、線状降水帯という言葉が当たり前になってしまい。4年前に千葉も大きな被害を受けたので、被害がないことを祈るばかり。
9月のちはら会の予定が決まったので、お知らせします。

[会場]椎名公民館:ホール(2階)
[住所]千葉市緑区富岡町290-1[アクセス]京成電鉄千原線「おゆみ野駅」から徒歩15分、駐車場あり
[参加費]無料
[持ち物]ゲームとゆとりと常識
なお、椎名公民館周辺には、コンビニや食堂はないので、各自で食料の調達を。ただし、公民館内で食事ができない(!)ので、その際は一時、屋外で摂取を(かなり、暑いです)。また、徒歩15分弱でショッピングモールはあります。
本邦唯一の冬の陣ができる「講談級 大坂の陣」(GJ)。インストしても、90分はかかりません。
残暑らしい?!「海カタン」やいつもの「魔法の帝国」(エポック)、「MODERN NAVAL WAR イージーっす!2020」(グループ乾坤一擲)も持って行きます。
10月7日(土)10:00-20:00 おゆみ野公民館:第2会議室
11月18日(土)10:00-20:00 おゆみ野公民館:第2講習室 11月は、なぜか、立て込んでいて、ここしか取れず・・・ご了承ください。
椎名公民館は、駅から若干、遠いので、みなさん、熱中症に気をつけていらしてください。
11月18日(土)10:00-20:00 おゆみ野公民館:第2講習室 11月は、なぜか、立て込んでいて、ここしか取れず・・・ご了承ください。
椎名公民館は、駅から若干、遠いので、みなさん、熱中症に気をつけていらしてください。




コメント
コメント一覧 (2)
グインサーガ、、、まさかの指でユニットをはじいて移動(飛ばされる)というルールが記憶に残っています。懐かしい。
chiharakai2019
が
しました
はい、その通り!こんなおかしなアイテムまで、知っていましたか!
確率的には1/2以上でグインが死ぬのですが(裏になったら、打ち所が悪くて死亡!)、物語上、豹頭王は不死でないと困るので、弾き治しがいいと思います。
思い入れたっぷりのAARを作った(作ってしまった、笑い)ので、近々、アップしますね~。
chiharakai2019
が
しました