5月に入ったものの、なかなか、五月晴れがなく、寒暖差に苦慮されている方もいるのでは。6月は梅雨ですが、たまにはすっきりした晴れ間が見たいですね~。6月例会のお知らせです。
 今回は事情により、第2週の開催となりますので、お気を付けください。

image002-68
 なお、感染予防対策は継続中で、まん防や緊急事態宣言等によって不測の事態もありえることをご了承ください。

[日時]6月11日(土)10:00-20:00
[会場]おゆみ野公民館 第2講習室

[住所]千葉市緑区おゆみ野中央2丁目7-6
[アクセス]
 京成電鉄千原線「学園前駅」または「おゆみ野駅」から徒歩10分
 または、JR鎌取駅発小湊鉄道バスでおゆみ野中央二丁目バス停降り、徒歩1分(20~30分おき)
[参加費]無料
[持ち物]ゲームとゆとりと常識

 前記事で触れましたが、「ペデスタル作戦」強化月間として、「マルタ島攻防戦」(Bonsai Games)を持ち込みます。プレイ時間は1時間弱で、インストします。我と思う方は、お知らせください。そのうち、ワンディトーナメントでもいきましょうか?!

DSC02272
 太平記システム続きで、関東の反乱「将門記」(CMJ)をソロして、準備しました。まだ、土地の支配の概念が弱かった時代であり、なかなか、支配が広がらないあたりが史実っぽく。将門の戦術能力は、期待通りの高さです。 

T5 下野に逃げた常陸平氏を追撃
 最後に次回以降の予定を。早く、オミクロンが終熄しますように。
  7月2日(土)10:00-20:00 おゆみ野公民館:第2会議室 
  8月7日(日)10:00-20:00 おゆみ野公民館:第2講習室