お昼過ぎに5人が集まったところで、BIBIさん持ち込みの「ゴジラ」(アークライト)をプレイしました。ゴジラ(BIBI)対人類(エンジョウ・mitsu・平・kawa)の陣営です。
 序盤、ゴジラの動きが鈍かったので、人類側は高速避難路を開通させ、千葉及び埼玉方面への避難を実行します。
電波塔を破壊
 中盤、要所を破壊し、勢いの付いたゴジラは、東京西部を驀進し、道路を破壊し、避難民を平らげていきます。それでも、報道関係の伝達が上手くいき、徐々にゴジラの生態が明らかになっていきます。
後楽園
 終盤、かなり内陸に入り込んだゴジラは海に逃げ帰れないかと思いきや、最後の最後に移動ロールをきっちり出し、周辺の避難民を踏み潰しながら、東京湾へと帰っていきました。
東京湾に逃げおおせる
 ゴジラの効率的すぎる大暴れの結果、多数の道路を破壊され、避難民を失った人類の敗北となりました。ゴジラを倒せるオキシジェン・デストロイヤーの完成まであと少しだっただけに、残念です。