medium
 油断はできませんが、コロナ禍もとりあえず下火傾向にあり、緊急事態宣言の解除が始まりそうです。千葉県はおそらく7日まで続きますが、その前日にちはら会予定日があり。公民館に確認したところ、限定的に利用ができることがわかりました。
 そこで、kawaさんと相談し、本格開催の前のプチ例会をすることにしました。いつもと時間が異なっていますので、ご留意ください。

[日時]3月6日(土)9:00-17:00
[会場]おゆみ野公民館 第2講習室
[住所]千葉市緑区おゆみ野中央2丁目7-6
[アクセス]
 京成電鉄千原線「学園前駅」または「おゆみ野駅」から徒歩10分
または、JR鎌取駅発小湊鉄道バスでおゆみ野中央二丁目バス停降り、徒歩1分(20~30分おき)
[参加費]無料
[持ち物]ゲームとゆとりと常識

 なお、念のため、今回のみ、最大8人までの人数制限をします。ご希望者は、千葉会一門掲示板に書き込みください。先着順とし、8名になったところで、締め切りといたします。(たぶん、いつも8人も行かないんですが、苦笑い)

 mitsuの持ち込みは、ソロとオフ会対戦をした「FREEZING DEATH」(LINDEN LAKE GAMES)。1時間半程度のCDSで、インストもいけます。
988b78e3
 どなたか、お相手がいれば、銀一郎氏追悼で「砂漠の狐」(エポック)。しばらくやっていないんで、リハビリにはちょうどいいかも。

59fd1f8a